--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
脱稿したよ
こんばんは。脱稿して死んだように眠り、戻ってきた、しらたきですー。

紆余曲折ありましたが、なんとか夏コミに新刊は出せそうです。
よかったよかった。
しばらくサイトを留守にしてすみません。
これからゆっくりと更新再開していくつもりですのでよろしくお願いしますー。

いろいろあって、ブログにあげた表紙を書き直したりしました。
DSデラックス2表紙
こちらは「ウォーズな日々DSデラックス」(全年齢)の表紙です。

オトナのウォーズ5表紙
こっちは「オトナのウォーズな日々5DSデラックス」(18禁)の表紙です。

戦国伝承はこちら。
戦国伝承然うして夏

あとで、サイトのサークルページの方に、本の中身を紹介する
ページを載せますので、参考になさってくださいー。



え?
表紙がドミノばっかりじゃねえかって?


男が表紙だと売れないんだよ!!!wwwwwww

私だってイーグルも一緒に表紙に載せたいわよ!!www
しかし同人誌の女の子が表紙、というのは定番であるわけでして
「ウォーズな日々」の本筋の主人公もドミノですから、比較的描きやすくて
とっても助かるとかそれが本音だったりしばばばっばばばbb


暴走したままおわる。


追記で拍手返信。遅くなってすみません。
>にがうりさんへ
拍手ありがとうございます。

私生活が忙しいのは、充実している証拠です。素晴らしいですね。
ですが、あまりこういうところで日記的な書き込みは
控えたほうがいいと思いますよ。
私のような得体の知れない者に、素性を知られたら
どんな事故が起こるか分かりませんからw
気をつけてくださいね。

ちなみにウチは、もうすぐwiiのモンハン3がスタートします。
ではではー。


>名無しさん
どもですー。

2009.07.28 Tue l コミケの話 l コメント (2) トラックバック (2) l top

コメント

コミック見たい!
私もぜひ拝見したいんですが、時間がなくてなかなか注文出来ないんですよね(T_T)
なんとか時間を空けて注文したいですね。
2009.07.29 Wed l 重装の爆撃機. URL l 編集
コメントありがとうございます。

ええと、ごめんなさい、なんのお話でしょうか?
モンハン3?
もしかして私の同人誌のことでしょうか。

もしそうでしたら、ぜひぜひ、ご注文の程お待ちしております!!
夏コミ会場では既刊の本も頒布しますので、もし
ご予定があえばスペースにいらしてくださいねw
2009.08.03 Mon l しらたき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sirataki.blog15.fc2.com/tb.php/438-33f9d327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
只今ご予約受付中!(2009年8月1日発売)【予約】Wii用モンスターハンター3(トライ) ヌンチャクジャケット ラギアクルス/モンハン3Tri MH3tri,ニンテンドー,Wii,ソフト,Wii用,モンスターハンター3(トライ),ヌンチャクジャケット,ラギアクルス,モンハン,モンハン3,MH3tri,M...
ヘイローウォーズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ヘイローウォーズ」へ!
2009.07.29 Wed l ヘイローウォーズ
